代行業界の革命!いつでも割引取れます。

タオバオ商品の買い付けを依頼する

初めての方へ

 

1、当サイトご利用案内

       「会員登録」してください。

       「サービス内容」、「お買物流れ」、「手数料について」

「配送料について」など、弊社の基本内容をご参考ください。

③ 「買付システム」をご利用して、オーダーにします。

2、ご連絡案内

スカイプ:yuanxinji

(対応時間:平日10時~19時)

メールアドレス:light_dance@sale-always.com

ChatWorkID:lightdance

(対応時間:平日、土日、休日)

3、為替について

 人民元為替レート1元につき、プラス 1円の為替手数料がかかります。

毎週月曜日一回更新いたします。

4、お支払い方法について

 みずほ銀行、郵貯銀行、PayPal決済

※ PayPal決済の手数料は商品代金の4%とさせていただきます。

5、配送方法について

  基本的にEMS国際郵便の発送について、航空便発送禁止の商品がある場合、郵便の船便で発送致します。

  FBA直納の場合は、OCSという輸送会社を利用致します。

   配送納期:EMS空港便は、発送してから、4日くらい日本まで届けます。

             船便は、発送してから、20日くらい日本まで届けます。

      OCSは、発送してから、4日くらい日本まで届けます。 

   EMS、船便、OCS以外に発送ご希望の場合は、メールまでお問い合わせてください。

6、検品について

簡易検品を行います。
検品内容は下記より、ご参考ください。
サイズ・数量目視で確認できる程度の汚れの有無などの簡易検品を行います。
サイトより、パッケージ、付属品違う事を確認致します。

7、お取り扱いできない物

       中国輸出禁止物

       日本輸入禁止物

       それ以外に、法律禁止物

8、返品について

① 基本的にご依頼商品が、簡易検品を行います。

② 中国では、サイトに掲載してる画像と実際の商品が、違う場合が多いです。

  この理由での返品ができない事もある事をご注意ください。

③ 外箱、パッケージが破損の理由で、返品できない場合も多いです。

④ 購入商品がコピー品、非正規品だったという理由での返金が対応致しませんので

ご注意ください。

     お手元に届いた商品が不良の場合は、返品・交換の交渉は致しますが必ず対応される

わけではありません。対応してもらえるショップもありますので、予めご了承ください。

9、免責事項について

下記に示す事象が起こった場合の損害について、当サイトはいかなる責任、負担も負いません。

1)商品が非正規品、コピー品、模倣品であった場合。

2)お客様より申告された情報等に虚偽や誤りがあった場合。

3)輸送中の事故により、商品が破損した場合。

4)地震、洪水、津波などの天災により商品が届けられなくなった場合。

5)戦争、騒乱、暴動等により商品が届けられなくなった場合。

6)商品が税関で没収、処分された場合。

7)届いた商品が、イメージ違いやお客様の都合で不要となった場合。

8)その他、当サイトが原因でない事故、損害等。

10、規約の改定

弊社は、利用者の事前の承諾なく本規約を変更することができるものとします。

本規約の準拠法は日本法とします。

この場合、本サービスの利用条件は、変更後の本規約によるものとします。変更後の本規約は、弊社のウェブサイト上に掲載した時点より効力を生じるものとします。

  

快递查询